2012年9月30日日曜日

ランニング(6)

こんにちは!

あ、こんばんは とか おはようございます の人もいますよね。

昔は「こん○○は」とか書いてた気がするんですが、今でも書くんでしょうかね?(笑)


ブログでは報告してなかったと思いますが、東京マラソン落選でした(´・ω・`)

移植10kmでも厳しいんですね。2年連続落ちてます。

経験積んどいた方が良いと思うので、、2・3月ので違う大会探してます。

様子見て参加してみたいと思います。


今日は台風が来る前に走ってきました。

まずタイムの方を…

距離:2.4km×2周+300m
タイム:15分39秒16→17分01秒79
合計タイム:32分40秒95

合計タイムでは速くなりましたが、2周目のタイムが落ちちゃいましたね。

日差しが強くてジメジメしていたので、思ったよりも体力が奪われていたみたいです。

行く前に水分補給を怠ってしまったので、2周+帰りの道を走って帰ってくるだけにしておきました。

たぶんこれもタイムに影響与えたかもしれません。

熱中症にもなりかねないので気をつけたいと思います^^;

そろそろ違うルートも用意しないとなぁと思って探索中です。


あと、2日に一回のペースで走ろうかと思ったんですが、走れない日もどうしても出てきちゃいますし、体調を見て週1~2回走れれば良いかなと考えてます。

今のところそのくらいのペースでいけてますし。

また次回報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿