2012年9月16日日曜日

骨髄移植から3年

今日で骨髄移植からちょうど3年経過しました。

ちょうど昨日と今日リレーフォーライフ千葉に参加させていただいて、今日を迎えることができました。

夜にトレーニングも兼ねて10km程度走ってみましたが、なんとか走れるところまできました。

3年前の自分から考えると、やっとここまでこれたという感じです。


昨年はどんなことを書いたのかなと思ってちょっとブログの記事を探してみましたが、こんな記事でした。

http://kosk-step.blogspot.jp/2011/09/blog-post.html

偉そうに書いてるかもしれませんが、当時の自分が伝えたいことであったには違いないです。

それは今も変わってない思います。

それでも、この2~3年は気持ちが色々と揺れ動いていたような気がします。

自分の中ではそうでもないと思っていたんですが、振り返ってみるとそうだったんじゃないかと思います。

人生その時々で感じること、得られること、伝えたいこと、したいことはそれぞれ違うと思います。

なんでもコロコロ変えることが良いことだとは思いませんが、その時々の自分の中の思いは一つ一つ大切にしていきたいなと思いますし、色々なことが感じらなれる機会があることに感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿