2012年10月5日金曜日

ランニング(7)

こんにちは!

報告し忘れていましたが、シューズ買い替えました!前回の投稿の時には履いて走ってます。

ミズノのフラッグシップPIです。


これ駅伝とかそのくらいの短い(自分にとっては長いけど)の距離用みたいなのですが、

店で買った時に一番合ってたのでこれにしました。今の自分もそのくらいの距離しか走れないと思いますし。

といっても距離とかタイムでシューズが設定されてますけど、合ってなかったら意味がないと思うので、履けなくなるまで履くことになりそうです(笑)


では、今日のタイムの方に…


距離:2.4km×3周
タイム:1周目14分03秒80、2周目15分07秒10秒、3周目15分05秒36
合計タイム:44分16秒26

あ、ちなみに前回から各周回の間に1分インターバルを置いてます。

1周目に張り切ってしまってちょっと速いペースで走ってしまいましたが、2周目からはやっとペースがちょうどいいペースがつかめてきた感じです。

なによりも安定したタイムで3周走れることができたので良かったかなと思います。

距離が長くなるにつれて、ちょっとした上り坂でもきつく感じてきますね。

平坦な道なら10kmを1時間前後でいけるかなという感じです。

次からは同じルートを逆に走ってみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿