2011年9月19日月曜日

リレーフォーライフinちば

STAND UP!!の行事として、リレーフォーライフinちばに参加してきました!

9月17日12時~18日12時開催でした。

今回は15人程のメンバーが参加しました。




開始前には土砂降りで、どうなることかと思いましたが、始まってみれば快晴。

逆にものすごく暑くなってしまって、そのあたりはなかなか過酷でした^^;


このイベントは仲間同士と長時間過ごすということはなかなかないですし、がん患者は24時間闘い続けているのだから、がんに打ち勝ってほしいという思いを込めながら歩くというのはすばらしいイベントだなと思います。


参加したRFLは去年の新横浜・東京、今年の千葉と3つ目となりましたが、今回のところは周回数の表示板を貸していただけることもあるせいか、どのチームもものすごく歩いている(走ってるところもある)印象がありました。

確か一番歩いたところは600周以上(1周250m)だとか。だいたいのところが400~500周。

STAND UP!!は200周歩きました。無理をしないで仲間と過ごす時間を大切にしようと思っていたので、うちのチームとしてはかなり歩いた方じゃないかなと思います。

でも、夜の涼しくなったころに走ってる人も多くいて、僕はマラソンの練習も含めて走ってみるのもいいなぁなんて思いました。


いろいろありましたが、とにかく楽しくていいイベントになりました!

千葉の実行委員や参加者のみなさんにも暖かく迎え入れていただいてとても感謝してます。

次回はSTAND UP!!として千葉に参加するかはわかりませんが、個人としても参加したいと思いました。

参加してくれたメンバーもありがとう!

今回チームリーダーをやってみて、もっと面白くできる点がいっぱいあったと思うので、次回はもっと良いものにできるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿