2014年1月15日水曜日

【レビュー】Coming Up Roses/さかいゆう

お久しぶりです。
ブログ更新しないことが多いので、CDを購入&レンタルした際は書こうと思います。
(他のネタも書きます)
また書かなくなることがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします(笑)


今回はさかいゆうの「Coming Up Roses」を購入しました。

「薔薇とローズ」「僕たちの不確かな前途」などのシングルで発売された曲や、「EMERGENCY」のインディーズの頃のイメージの曲など、「今までの”さかいゆう”が凝縮された一枚」だと思います。

表現の幅広さと共に、それに流されず、薄まることのない一曲一曲のこだわりも感じられます。

まださかいゆうを聴いたことがないという人は、このアルバムから聴いてみても良いかもしれません。



↓全曲トレーラーがYouTubeで公開されています↓


「きみなんだ」は↓のセルフカバーなんですね。
https://myspace.com/nobuchikaeri/music/song/-46708044-50024158

0 件のコメント:

コメントを投稿