2011年10月20日木曜日

久しぶりに書きます。とりあえず近況報告。

ブログではお久しぶりです。

今日は近況を簡単に書きたいと思います。

とりあえず、4週間前から謎のめまいと頭痛に襲われておりました。

立ち止まらないと危険を感じてしまうほどのものでしたが、ようやくおさまりました。

ご心配おかけしました。

が、日曜から風邪を引いてしまいました(´・ω・`)

こちらもおさまりましたのでご心配なく^^


で、宅建を受験する予定で申し込みをしていたわけですが…

風邪はなんとかなっても、めまいのせいで集中できないし、行ったことで今後に引っ張ることになるのも困るので今回は棄権しました。

めっちゃ悔しいです。

リベンジしたいところですが、本当に受けたいのは社労士(単位数の関係で来年から受験可能)なので、来年は社労士にチャレンジしたいと思います。

ということで、勉強始めております。通学の往復4時間と空き時間使いながらとりあえずは進めて行きたいと思います。

でも、読書もしたいなと思うので、勉強は帰りの電車にして、行きは読書にする予定です。(水曜は電車の混み具合から逆にしようかと)

現在は、買ってからしばらく置いてあったドラッカーの「マネジメント」を読んでおります。

読書嫌いだったわけですが、大学入ってからは通学時間が長くなったせいか、暇つぶしも兼ねて読むようになりました。

それなりに得られるものも多い(気がする)ので良いですね。でも、空き時間に読むだけで、読書の時間は無理やりつくることはないです。


まぁこんな感じですかね。

では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿