2011年10月31日月曜日

10月を振り返る

もう10月が終わりますね。この前まで夏かと思えば、もう冬が近づいております。

まだまだ暑かったり、急に寒くなったりと不安定な天気が続いていますので、体調にお気をつけください。

(僕が言えたことではありませんが(´・ω・`))


今月は全体を通して考えると、あんまり良くなかったかなと思います。

今月半ばまで謎の頭痛とめまいに襲われていましたし、先週は水曜にお腹を壊してしまって(大学で買った弁当がまずかった?)

それが次の日にも影響してしまったりと…(結局治ったのは金曜)

ま、とりあえず終わり良ければすべてよしってことで笑


ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿