2011年11月2日水曜日

今日で21歳になりました。

本日誕生日を迎えました。21歳です。

お祝いのメッセージを各方面から頂いて、この1年間の出会いの多さを実感すると共に感謝感激しております。

先日は母校のラグビー部の試合観戦に行きましたが、考えてみれば彼らより3つ以上も年上なんですよね。

また、退院からも2年近く経つんですよね。

どの出来事も本当にこの間のことのように感じますね(^_^)


20の自分を振り返ってみると、

いろいろと貴重な経験をさせていただいたりして、なかなか充実していたのではないかと思います。

でも、体調面は不安なところが多かったような気がします。まぁ小さいことが頻発する感じだし、結局は大丈夫なんですけどね笑

とりあえず反省点…

・宅建を棄権してしまった(最終的に体調不良でしたが、どっちにしろ受けていても落ちていたくらいできなかった)
・筋トレが途切れ途切れで継続できなかった(2kgは増えた?)
・ランニングも同様

うわー大体体調が関連して中断してる。まぁでも自分の心の弱さってのもあると思うんだよな。


そして、21歳の自分はなにがしたいのかというと…

・社会保険労務士の試験に合格する
・体重を現役時代最高の67kgに戻す(目標70kg)
・東京マラソン出たい

そういえば、もう来年から就活なんですよね。

まぁ、無理はしても無茶はするなってことで、健康に気を使いながらやっていきたいと思います^^

2 件のコメント:

  1. 神戸のおじちゃん&おばちゃん より2011年11月4日 20:29

    ちょっと遅くなりましたが・・・ごめんね~(笑)
    ★お誕生日おめでとう♪★
    これからも、素敵に年齢を重ねていって下さい!
    ガンバッ!p(^^)q

    返信削除
  2. ありがとー!
    いろいろとがんばりますw

    返信削除