2012年8月23日木曜日

ランニング(2)

今日は2回目のランニングです。

おとといは通常はインターバルトレーニングの日でしたが、高校の部活の練習に参加したため(少しお手伝いした程度ですが)、それを代わりとしてお休みしました。

ということで、今日は2.5kmコースを一周走りました。


タイムは15分32秒68(前回は16分27秒76)

1kmあたり約6.21分(6分12秒)です。

今日は時間がいつもより遅かったこと(暑い)と、おとといの筋肉痛(たいしたことしてないのに)が残っていたので、一周でやめておきました。(おそらくいつも通りでも一周だったかも?)

やめておこうかなと思った割には前よりは楽に感じたので、体が慣れてきた感じでしょうか。

次の次あたりからタイムもあまり伸びなくなってきそうなので、徐々に距離も伸ばしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿