2011年8月16日火曜日

最近のオススメCD

まだまだ暑い日が続きますね。

先日、友人と「情熱大陸ライブ」に行ってきました!

8時間くらいの野外ライブだったので、大分暑かったですが、それ以上に音楽はアツいな!と改めて思いました笑

さだまさしさん、正直意外にも引き込まれました。

トークも面白くて、生で聞くとすごいパワーを感じました。これはびっくり。


まぁ、そんなこんなで最近の自分の中で注目のCDについて書きたいと思います^^
(前から書いてますけど笑)

まずはこれ



スキマスイッチの新曲です!

2曲目の「石コロDays」はNHKの中学生日記の主題歌ですね。




KREVAも9月8日「クレバの日」にアルバム発売です!

三浦大知や阿部真央とのfeat.作品やライブで発表して話題になった「EGAO」も収録されるんですね。





三浦大知もシングル発売です!



あと、恥ずかしながらあまり曲自体知らなかったのですが、情熱大陸ライブで演奏していたSing Like Talkingも素晴らしかった!

久々にアルバムも出してるみたいなので是非チェックしてみてください!



以前のSLTの曲を聞くならこのCDが一番いいかも!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿